探検隊、任務完了につきお昼寝中。

千太郎🐈

今日も朝からやることいっぱいで忙しい。朝ごはんの催促をしたり、無くしたオモチャを探しに行ったり。。

 

見廻り中に見慣れない封筒を発見!不思議な匂いがするからちょっとだけ噛んでみた。

もいっかい噛んでみた。

 

引っ張ったらなんか音がして、何だか楽しくなってきた!これは面白い!

ビリビリで、ワクワク♪

 

ふうた、おまえも一緒に遊ぼうぜ!

 

 

風太🐈

いつも兄ちゃんにはかなわない。

 

テレビの下に失くしたオモチャを見つけたのは僕なのに。

僕の方が高く高くジャンプだってできるのに。

 

兄ちゃん、僕より手足が長いから先にオモチャに届いちゃう。

猫パンチ🤜🏻だって、僕のパンチは届かない。

 

兄ちゃん、ビリビリは楽しいけれど叱られちゃうかもよ。

でもちょっとだけなら大丈夫かな。

f:id:tamo0840:20180426134233j:image

 

 

⚡️⚡️⚡️

…カミナリ落ちたね、兄ちゃん。

 

 

本日の任務完了。

あー疲れた。。🐈🐈

f:id:tamo0840:20180426134358j:image